おすすめスポット

プロフィール

 

sakura

 

 

・好きな食べ物

  苺・お肉(ハンバーグ・手羽先)・アボカド・セロリ・いくら

 

・嫌いな食べ物

  すこ・らっきょ・ゴーヤ。

 

・ハマっているもの

 

 

♥韓国ドラマの中でも私がおススメするのはこの5作品です♥

 

  

♥「むやみに切なく」は恋愛だけど切ない話です。

  ウビンやスジちゃんの演技がとても上手で最終回は泣きました。

 

♥「彼女はキレイだった」はトップスターのパク・ソジュンが主演を務めて  います。ソジュンとファン・ジョンウムが甘く切なくコミカルに熱演し  ています。

 

♥「トッケビ」は2018年No.1ドラマ。コン・ユやキム・ゴウンの演技で  胸キュン間違いなしです。最高視聴率は20.5%で大大大ヒット作!

 

♥「結婚契約」はイ・ソジンとユイが出演しています。

  切ない話になっていて嗚咽が出るほど泣きました。

  人生の価値がお金だけである男と崖っぷちに立っている女が出会い、本  当の愛の意味を探っていくドラマになっています。

   

♥「THE K2」はアクションドラマです。

  闘っているチ・チャンウクがとてつもなくカッコイイです。

  また、少女時代のユナちゃんも出でいますがとてもかわいいですよ。

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system